バスソルト 人気

普通の照明器具に飽きたらユニークなソルトランプを使ってみましょう

一般的な明るいだけの照明器具に飽きてちょっと変わった和み系のランプを使ってみたい人におすすめなのが、ソルトランプです。

 

 

ソルトは塩の意味なので、一見すると塩をどんなふうに使ったらランプになるのか気になりますよね。

 

 

ソルトランプはヒマラヤ岩塩を手作業で割り出して作成するインテリアランプです。

 

 

そのため別名岩塩ランプと呼ばれる事もありますが、形は一般的にまるみを帯びたものからピラミット型、意外なものになると岩の形をそのまま模したようなものもあります。

 

 

ユニークなのは形だけでなく、ランプが醸し出すほんのりと温かいオレンジ色の明かりも、一般的な照明器具にはない魅力です。

 

 

岩塩の中で揺らめく明かりを見つめていると、毎日の疲れも癒されそうな気がしますね。

 

 

天然素材なのでそれぞれの商品の色や形も微妙に異なっているため、自分だけの素敵な照明アイテムを持っている気分にさせてくれる点も特別感があっていいのではないでしょうか。

 

 

これらの点が評価され、プレゼントランキングでもいつも上位に入っています。

 

 

ソルトランプはさりげない部屋の雰囲気づくりに貢献してくれるアイテムなので、玄関や寝室に限らずどこに置いても部屋を素敵に見せるアクセントになってくれるでしょう。

 

 


 


 

▲上へ戻る