インテリアランプ 人気

見るだけで癒されるソルトランプ

「ソルトランプ」と聞くと、「塩を燃やすのかな?」と勘違いする人もいそうですが、ソルトランプとは岩塩を加工して作られたインテリアランプのことです。

 

 

エスニックな雰囲気なので、置いておくだけで素敵なインテリアになるので、多くの方から人気なアイテムなのです。

 

 

多くの場合キレイなオレンジ色の「ヒマラヤ岩塩」を使用していて、ナチュラルなものは形がひとつひとつ異なります。

 

 

丸っぽいものもあれば、縦に長いタイプもあります。

 

 

2、3個購入して並べておくだけでもオシャレな空間になりますよ。

 

 

また、人の手でしっかり加工して、キレイに形を整えたものもあります。

 

 

ティアドロップ型やピラミッド型などは、きちんとした形が好きな方にオススメです。

 

 

またランプソルトは正真正銘「塩」なので、塩が持つ浄化パワーをこのランプも持っています。

 

 

玄関や寝室に置いておけば、インテリアとしてだけでなく、風水的にもいいですね。

 

 

そして何より、見るだけで心が浄化されるような美しい光が最大の魅力です。

 

 

自然なものが生み出す静かな炎が、見る人の気持ちをリラックスさせてくれます。

 

 

雰囲気のいい部屋をつくりたいときや、疲れた日のご褒美として、ソルトランプに火を灯してみるといいですよ。

 

 


 


 

▲上へ戻る