間接照明 おすすめ

癒しを与えてくれるソルトランプ

仕事や家事、子育てなどストレスがかかる原因は様々な種類がありますが、毎日を元気に過ごすためにも余計なストレスはしっかり取り除いておきたいですね。

 

 

自宅では特に落ち着ける時間を作っておきたいですが、そうした場合には癒しグッズが役立ってくれます。

 

 

癒しの商品というとアロマなど香りの出るものも人気ですが、優しい灯りのキャンドルなども人気ですね。

 

 

キャンドルも良いですが、やはり火を使いますので取り扱いには注意も必要です。

 

 

より気軽に優しい灯りを楽しむのであれば電気のランプも活用してみてはいかがでしょうか。

 

 

ランプにも色々な種類がありますが、特におすすめしたいのがソルトランプです。

 

 

これはヒマラヤ岩塩を削りだして作ったもので、見た目はゴツゴツしているものの温かなオレンジ色の灯りで心に癒しを与えてくれます。

 

 

リビングや寝室などどの部屋に置いても素敵なランプですが、すべて天然の岩塩で作られていますので湿気の多い場所は避けましょう。

 

 

さらに塩分もありますので電化製品の近くに置くことも注意したいですね。

 

 

デザインもピラミッド型、オーバルなど様々な種類がありますので、好みに合わせてデザインも選んでいきましょう。

 

 

アロマも楽しめるタイプなら灯りと香りを同時に楽しめるのも良いですね。

 

 


 


 

▲上へ戻る