ヒマラヤソルト

高級感のあるソルトランプを部屋に飾ろう

ソルトが塩だという事を知っていても、ソルトランプについてはいまいち分からないという方もいるかもしれません。

 

 

インテリアなどとしても飾る事ができるソルトランプは、見た目にもオシャレに感じる事ができます。

 

 

この他にも浄化の意味などもありますので、子供の部屋や皆がいるようなリビングに飾るのも良いでしょう。

 

 

アールコンシャス・ストアで販売しているのですが、とても人気のある商品になっています。

 

 

最新型の商品が販売されていて、電球交換時に工具が不要で指で回すだけでも良いのです。

 

 

あまりそういった電球交換は苦手という方でも、扱いやすい商品になります。

 

 

メーカーの1年間保障付きにもなりますので、万が一の時にも安心しながら購入する事ができるでしょう。

 

 

4つの岩塩鉱山から選りすぐりの最高級岩塩を使用していますので、色むらや欠けなどもありません。

 

 

そんな最高な品質のものを部屋に飾る事ができる為、部屋のインテリアとしても美しく飾る事ができます。

 

 

部屋が暗い状態でランプを光らせると、とても綺麗に輝くのです。

 

 

お店に注文を行うタイミングが平日12時までの注文分であれば、当日出荷が可能になります。

 

 

代引き手数料も無料で、コンビニでも後払いが可能です。

 

 


 


 

▲上へ戻る