ソルトのランプ

ソルトのランプはヒマラヤ岩塩で作られた温かみのある商品です。

仕事や育児で忙しい人は、心身をリラックスさせるために、自宅でゆっくりと過ごす時間はとても大切です。

 

 

部屋の照明を落とすと、気分が安らぐという人は多いのではないでしょうか。

 

 

ソルトのランプは、ヒマラヤ岩塩で作られていますが、食用ではありません。

 

 

ピラミッド型や球形などの形状になっており、温かみのあるオレンジ色が癒し効果があります。

 

 

塩としての浄化作用もあるため、子供部屋や寝室などにソルトのランプを設置しておくと良いでしょう。

 

 

ごつごつとした岩塩らしいフォルムが特徴になっており、ユニークで現代風のインテリアともよく調和するので、大切な人へのギフトとしても喜んでもらえます。

 

 

ソルトのランプは、天然の岩塩を使用して作られているため、湿気の多い場所や屋外では使用できなくなっています。

 

 

安全に使用するために、湿気の多い場所では使わないようにしたり、テレビなどの電化製品の近くには設置しないようにして下さい。

 

 

アースコンシャスストアでは、ソルトのランプはもちろん、海外セレブの間でも人気の高いバスソルトや、食用のヒマラヤ岩塩も販売しています。

 

 

アースコンシャスストアは、直営店なので高品質で上質な商品ばかり取り扱っているので、安心して買い物ができます。

 

 


 


 

▲上へ戻る