ヒマラヤ岩塩 ピンク

部屋のインテリアにソルトランプ

部屋のインテリアとして、ソルトランプを購入しました。

 

 

ソルトは塩という意味ですが、食べるだけでなくインテリアとして使うこともできるのです。

 

 

また、塩は白いイメージが強いですが、購入したものはオレンジ色で部屋の印象を明るくしてくれます。

 

 

ヒマラヤ山脈で発掘した、高品質のものを使用しているのです。

 

 

また、電気ユニットもオリジナルのものを使用しており、誰にでも電球を交換できるように考えられて設計されています。

 

 

このソルトランプは、明かりをともした時と付けていない時の印象も違い、見る時間により楽しさが変わってくるのもうれしかったです。

 

 

高い品質を守るために、最終組み立てと検品は国内工場で行っており高いクオリティーのものを買うことができます。

 

 

今回購入したものは、寝室に置いてみましたが、実際付けてみると暖かみのある明るさで、寝室にぴったりでした。

 

 

暗くなって、ソルトランプをつけるのが楽しみです。

 

 

アースコンシャス・ストアという通販サイトで購入したのですが、ランプ以外にも入浴用のソルトや食用の岩塩の取り扱いもあります。

 

 

従来のランプではなかった印象を与えてくれるランプです。

 

 

値段も手ごろなものも、取り扱いがあるので気になった方はぜひ利用してみて下さい。

 

 


 


 

▲上へ戻る