岩塩 効果

バスソルトやソルトランプを販売しているアースコンシャス・ストア

お風呂に入る時には、岩塩が欠かせないという方もいるでしょう。

 

 

特にダイエットをしている方や冷え性に悩んでいる方は、バスソルトの良さをよく知っているのではないでしょうか?

 

 

普通の入浴剤よりも少し割高にはなりますが、身体の芯から温まる事ができ手放せないでいる方も多いでしょう。

 

 

品質も良く様々な種類の中から選んで購入を考えているという方は、アースコンシャス・ストアでラインナップを見てみてはどうでしょうか?

 

 

多数のバスソルトがありますし、この他にもキャンドルキーホルダーなどがあります。

 

 

ハリウッドもご用達のバスソルトでもある、「エプソムソルト」も発売されているのです。

 

 

この他に贈り物に喜ばれるソルトランプという商品もあるのですが、こちらは部屋に飾る事ができるランプになります。

 

 

贈り物としても喜ばれるので、大切な方の誕生日や記念日にプレゼントをするのも良いでしょう。

 

 

ソルトランプは「塩」としての浄化作用もあり、玄関や寝室、リビングなどにおく事も可能です。

 

 

通販サイトになり送料もかかりますが、全国380円とリーズナブルです。

 

 

もし購入の金額が5000円以上の購入があれば、全国送料が無料になります。

 

 

気になる商品が何点かある時には、まとめ買いをしても良いでしょう。

 

 


 


 

▲上へ戻る