岩塩ランプ 効果

ソルトランプを購入するなら

お風呂は一日の中でも特にリラックスできる時間です。

 

 

最近は入浴はシャワーで済ませる人も増えていますが、やはり湯船にじっくりつかることは体も温まりますし、日頃の疲れをとり、心にもリラックスを与えてくれます。

 

 

やはり時間があるときは、ゆっくりお風呂につかる時間もとりたいですね。

 

 

そして入浴をより楽しむには入浴剤にもこだわりたいところです。

 

 

入浴剤も色々な種類がありますが、バスソルトも高い人気となっています。

 

 

バスソルトもドラッグストアなどで気軽に購入できるものもありますが、よりこだわりを持って選ぶならアーコンシャス・ストアのサイトをご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

 

こちらのサイトではハリウッド女優など海外セレブも愛用しているエプソムソルトが販売されています。

 

 

バスソルトが充実していることはもちろん、こちらでは珍しいソルトランプも販売されています。

 

 

これはヒマラヤ岩塩の塊から削られてインテリアランプに加工されたもので、暖かな光で癒し効果もありますし、塩ということで浄化作用も期待できる商品です。

 

 

部屋のインテリアとして活用することはもちろん、癒しアイテムとして大切な人への贈り物としても喜んでもらえるのではないでしょうか。

 

 


 


 

▲上へ戻る